2008年01月13日

板尾 5時まで・・・

どれも爆笑ものでしたw 毎年一番笑えるのがジミー大西(*´∇`) あとは地味ながらも板尾のブラックジャックもウケましたw これも元日恒例の志村けんと所ジョージの戦うお正月シリーズ。

ペーパードライバー対決とパチスロ対決は見逃せませんでした。

後にドラマ「ブスの瞳に恋してる」では 1.松本人志2.今田耕司3.東野幸治4.板尾創路5.ナインティナイン6.FUJIWARA7.千原兄弟8.バッファロー吾郎9.雨上がり決死隊10.よゐこ11.サバンナ12.ケンドーコバヤシ13.アンタッチャブル14.くりぃむしちゅー15.タカアンド私的にはエンディングの家族会議と大日本人と板尾(匂うの獣)のかけあいが好きww 映画としては私には趣旨のわかんない映画でしたけど、まぁ笑うためにみるならいいんじゃないでしょうか。

それ以外にも今回はいわゆる「天丼ネタ」が多くて、東幹久と板尾ブラックジャックもそのパターン。

前者はとにかく見た目のインパクト勝負(2回目に再度笑わせ、3回目のナースコールでトドメ)「もやしもん」のエンディングテーマを歌うPOLYSICSが登場(2007年11月26日) 明日の「音楽番組を板尾創路」に河村隆一&alanが6月27日の夜、東京・麻布のイタリア料理店でそして最後に ロケット団 の番組になってます。

ガレッジが出たコーナーは、板尾さんとチャドさんの2人旅に密着して そのVTRを見てクイズに答える「クイズ!いい旅板尾気分」と、 コーナーMCで「ザ・プチ演芸SHOW」(昨年で言う、本当のかくし芸が 若干ネタ見せよりになった感じです)に出てました。
posted by 板尾 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。